グングンのだらだらブログ・・・+リアル

ここは、オンラインゲーム「エミルクロニクルオンライン」で活動するダメ剣士(パンダ)のブログです・・・+リアルも書くかな・


昨日はウォーターレイアーに、現地集合からです
ss20071229_001133.jpg
いろいろ有って、遅刻です・・・
ss20071229_001148.jpg
急ぎめです・・・・
ss20071229_011204.jpg
到着w、皆が集合していました・・・
パンダもいました・・・・
ss20071229_011621.jpg
洞窟で狩りした後に、お戯れですww
マッチョさんを焼いたりしていましたw
すると・・・・・・・
ss20071229_012825.jpg

パンダ増えたーーーwwww
ss20071229_012830.jpg

見ず知らずのパンダさんと分かり合えた瞬間ですw
パンダさんまたどこかで会いましょう


ps-最後は、寝落ちしました。。。皆ゴメンよー><

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
一昨日の狩りの模様を、アップします~♪
ss20071227_020004.jpg
インしたら、リンチャで来るなら、来れば?と言われ~即行参加でw
ss20071227_024529.jpg

リングメンバの<レンさんと、デウルさんの荒らしに、お邪魔に行き~
ほぼ同時にアラッタさんと、狂さんも参加で5人で荒らしてました♪
最近リアル忙しく、イン率下がってたけど、明日から長期休暇!!♪
タブン、イン率上がると思うんで、行き会ったらよろしくっすw

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
俺のリアル愛車ですw・・・・・・ECOと関係ないな><
DSC00054.jpg


昨日は2日ぶりにインしました。

昼に1度インした時は、リングメンバのAレッタさんと、Rイカさんと俺で遺跡荒らしをして、
2時間ほどでログアウト~><
深夜に2度目のインです・・・・さぁ何をしよう?・・・!!!!
そうだパンダ集めよう
・・・思い付きでした。
んでコメ募集→5人集まって、こんなのしてたっすw
ss20071224_041904.jpg
ss20071224_035005.jpg
ss20071224_032915.jpg

次回は20~30人位でやりたいなぁw


2日間インしてません~><
今日は、インしようっと・・・・

初心者なので、拙いブログになると思うけど、これから頑張るから気長に見守ってくれると、
うれしいっす^^

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
