グングンのだらだらブログ・・・+リアル

ここは、オンラインゲーム「エミルクロニクルオンライン」で活動するダメ剣士(パンダ)のブログです・・・+リアルも書くかな・


 ちーっす、今日はフレの髪型にまつわる事を
ネタにw


  
木曜日24日は、インしてから23日に受けて完了
していなかった荒らしが、70分ほど残ってたので
ソロで特攻

しばらく狩っていると、フレのヤムさんからwisが!
「俺のクエ消化手伝ってくれ~」って事でしたw
おkと返事をして、募集コメだすと、リングメンバ
がコメに気づき、いたずらを・・・・・

連打キタ~

しかも即PT抜け・・・・orz
ソンナやり取りがあったのを、リンチャで話していると
メンバが何するの~?と聞いてきたのでフレと
荒らしで、クエ消化~だからP押そうって事で3人
GET

んでヤムサンが追加おk?とwisで聞いてキタので
おkと返事すると、葵さんから参加要請・・・・・・

連打キタ~

んでリンメンの、マキシさん、東郷さん、参加要請・・

連打キタ~

何で皆連打ナンダヨ・・・・orz(意外と嫌じゃないけどww
最後にデウさんから要請キテ・・お!!P連打じゃないw

総勢6人となって、遺跡前で、待っているとヤムが。。。
モヒカンヤム


思いっきり変な容姿で、あらわれた・・・(俺も変だけど・・

その姿を見て、PT名安易にモヒパン(モヒカンとパンダ)
にすると、メンバが一言。。

ぶwww、ヒモパンに見えた!!!orz

ソンナ会話しながら、待っていると続々PTメンバが
集まってキテ、そろそろ特攻か?って時でした
東郷さんのフレが、遺跡でうちらを発見して一言

ヒモパンってすごい名前だね。。。。

東郷さん返答「ヤッパみえるよね~w」

フレさん返答「え・・?」
 
∑!!ヒモパンに変わってる><

そうです、メンバに見ま違いされた後
即行でPT名変更しておきましたw

ソンナこんなで、やっと遺跡にGOですw

ガッツり、狩して、お開きとなりましたw
ヒモパン遺跡


ンでは乱文にお付き合いありでした~w

またねんノン







テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
 えーと昨日はインしたらデスネ。。。

∑・・リング誰もいねぇ

・・・・;;
流石にテンション落ちましたが、気持ち
入れ替えて、ソロで遺跡特攻b
・・・30分でね落ちしましたorz

まぁこんな日もあるよね。。。

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
え~と、更新がどんどん遅くなっている今日この頃・・・
申し訳アリマセン><
なるべく更新したいんですけどね。。。
時間の都合と管理人の性格上、不定期更新となってます;;
   


今回は昨日の活動を少しだけ~
     続きを読む
最近チョろっとずつしかインできず、ここも
放置気味でした><
最近のSSを、やっつけUPします><
     続きを読む
昨日は久々(といっても3日ぶり?)に
インして、フレから果たし状が来たので
闘技場で、果し合いしてきました~(大げさ。。
その様子を少しだけ^^
ss20080110_021534.jpg

フレのヤムさんと戦っていたら
なぜか両成敗されたりw
ss20080110_022451.jpg

リングメンバの京さんを焼いたりw
ss20080110_031551.jpg

3人でテントに引きこもったり、いろいろ
してたら闘技場で2時間・・・
おやすみの時間に・・・・・;;



PS  葵さん羽交い絞めから毒・・・
   そりゃ死ぬよ;;
   
   ではこの辺でノシシ

昨日の報告~いくよー!!!
ss20080103_004045.jpg

インして少しすると、フレのまどかさんからwis~
「たまには闘技場行く?」って言われたんで
戦いに行ってきましたw
きょん。さんもまどかさんに同伴してきましたw
ss20080103_004923.jpg


2回勝負して、その後トークなどして、闘技場を
後にして外にでると・・・・・・・・
ss20080103_013436.jpg
なぜかフレがわらわらと、沸いてきて、俺の格好を
否定されまくり(なぜだーーーー;;
その場から逃げるように、砦に時空の鍵で飛びましたw
ss20080103_022419.jpg
砦に行くと、リングのレンさんから、「ヒマならクエ消化手伝えー」
って言われたんで、しぶしぶ手伝っていると、フレのアータさんも、
乱入してきて3人で狩まくりーーーーしばらく狩していた時でした・・・・
トークの最中私は、誤字りました・・・・・;;
さぁ皆さん、発音してみましょうw
どこだゅ・・・・・デキルカボケーーーー・・・・
この後2人に突っ込みまくられ、昨日は終了しました・・・・・
ぐだぐだですが、以上で報告終わります><ノシ

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
ss20071224_183604.jpg

08年始まりましたね~・・・・一年が早い;;
今日は、俺のキャラ紹介ですよ!!!
見かけたら、声かけてチョーーーー!!

