グングンのだらだらブログ・・・+リアル

ここは、オンラインゲーム「エミルクロニクルオンライン」で活動するダメ剣士(パンダ)のブログです・・・+リアルも書くかな・


 今日はね落ちしなかったっす><(まぁ当たり前の事なんだけどね・・・・

リングでマイマイ遺跡で迷いまくり、久々にECOしたって感じだったかなw

ゲストも来たしね、PT名変だったし・・・・・・

マイマイ遺跡南クエ


カオスにしちゃって、死にまくってる所だよんw  

短いけど眠いからこの辺で><ノシ



テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
  こんばんは~管理人です、今日はサードの天さんが、一昨日レア出勤したので
報告を~・・・

 クエ消化の為、サウス街道の赤いヤツ1をソロでしていたら(寂しい;;
フレのサブかサード?がやってきて拉致され、サウスDで遊んできましたw

 PTで他に二人いましたので、始めまして~と挨拶すると・・・・
全員メインの知り合いでしたorz

サウスD



 最初はロンさんに憑依して狩りしていたのですが、途中から俺に全員憑依してもらい
サウスDを満喫しました。

線路は続くよ



トンネルに突っ込んで電車に引かれてみたりしました・・・

このあと、白リンも加わり(誰だ・・・

しばらく遊んだあと、落ちとなりました。


サウスDで、スリルを久々に味わい楽しく狩れましたw

ではこの辺で、報告終わります


PS  俺を見つけたら、とりあえず絡んでください・・・オネガイシマスorz
(最近ソロでいること多くってさw・・・深夜だとトクにねw




テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
こんちはー昨日(3/14)は新しいボス、

   「ザ・ルーラー・オブ・タイタニア」

実装されたんで、早速行って来たっすb

Rチャ話がでて、その時インしてた京さんと、マチョさんの商人さんと、行く事に
なりましたが・・・・・どうやって行くんだろ?;;って事で調べてみたのですが・・
特定のNPCから降竜石ってのを買って、特定の場所へ・・・特定の部分がっ

わかりません><

諦めて、Rチャで報告すると、京さんが「天まで続く塔の島のNPCらしい」
と情報を入手し、すぐに向かいました♪

NPCは、すぐ発見でき降竜石を買い、そのNPCが話していた情報によると
降竜石を持ってエレベータールームに行けばいいようなので、特攻w

募集コメから、フレのロンさんが参加し、4人で特攻です

中に入ると、沸くのを待っている人が居るは居るは・・・すでにカオス

しばらく待っていると・・・沸いたーーーー

ザ・ルーラー・オブ・タイタニア


カオスなので、もうめちゃくちゃです;;


ザ・ルーラー・オブ・タイタニア2


疲れたので、離れて休憩・・・

20分ぐらい死闘を乗り切り(実は死にまくった><

何とか倒しました・・・しかし40人以上で20分・・・・強すぎだろ

寝落ち後・・・・・・鍵で砦に戻ると・・・仲間が居た~~ww


動かない・・


(寝落ち)仲間とSSを勝手に撮り、落ちましたww


PS・・・パンダ観測家さん風邪を引かないように
    布団で寝ようね・・(お互いに・・






テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
  こんばんは~セカンドの蔵馬です~♪
一昨日の事です剣士でインすると早々、Rメンバのウクレレさんからレアキャラで
遊ばない?wと誘われたので私、蔵馬の登場となりましたw

早速PTに入り、メンバはホワイトリリーさん(パンダ観測家tetukoさん)とウクレレさん
(アレレっタさん)鳴滝加奈さん(フェンさん)がいました。

しばらくして佐助(京さん)がキテ4人で始動

サウスDに行ったり、遺跡でふんどしと戯れたり

砦でぼろぼろになったりと、いつもとは違う感じで、遊べました。

サウスD

大DOGEZA砲

砦にて





新鮮で結構楽しかったですよ~

PS  サードのウィザードも出動させないとなぁ・・・・

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
R
こんばんは~今日は夜更かしのグングンです・・・・

今日はインして場所が砦だったので、そのままソロ狩りしていると

Rメンバのティングさんが砦に来たので、乗っけて狩りしました~・・


しばらくすると、ティングさんがAFKしたので、俺もつられてAFK~

ハイそのまま1時間寝てしまいました;;


その後、単身「廃炭鉱」に行き、熊を抹殺・・・毛皮・・・

その後、単身「大陸」・・・全然魚沸かない

疲れて来たので、落ちです・・・んで今日はここまでw



PS  最近リングが過疎って来た気がします・・・
   リングの皆さん忙しいと思うけど、また前見たくリング盛り上げようね><
   俺も最近イン率下がってきちゃってるんですけどね

  ではではノシシ

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
 最近インすると、一緒に行く人は違えど新しいインスにかなり入ってます・・

人も遺跡前は、ごった返しています・・

そこで疑問が・・


マジデでるのかーーー?ボススタンプ><

何回倒したことやら;;

全然でません・・・orz

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
  こんばんは~管理人のグングンです~
早いモンでもう3月ですね~><時間の流れ速すぎ。。

やっぱ年齢が上がってくると、時間の流れがは速く
感じるという、先人の方々の言う事を身にしみて感じ
ます・・・・orz

まぁしょうがないんだけどね~

では気を取り直し今朝?wの出来事をどうぞ~

     続きを読む
テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
