グングンのだらだらブログ・・・+リアル

ここは、オンラインゲーム「エミルクロニクルオンライン」で活動するダメ剣士(パンダ)のブログです・・・+リアルも書くかな・




こんばんは~昨日は久しぶりに、Rメンバーのイン率高かったので

更新してみようと思います~



 インしてSットさんが遺跡で狩りをしていたので合流し狩りをしていると

、Rポさんが「パスカードでた!」

と言ったので、Sットさんが「行くぞ武器庫」と言いました!

俺ももちろん同意し、その時点で4人か5人で向かうことになりました。


久々のRでの行動なのでテンション上がってきましたね


ソコへ更にサブマスのAッタさんがインしてきて拉致!”!

更に数秒置いてDウさんがインしてきて拉致!!!

Dウさんは剣士で合流すると言い、皆でマイマイに集合→特攻しました。



ss20090122_002755.jpg


全部で3回特攻したんですが、すべてほぼ一本道!!!

日ごろの行いがいいんですかね?俺の・・・・違うか><



ss20090122_004035.jpg


メンドクなってきたのでこの辺で報告終わります^^;


PS=こんな時にマスタとkょうさんなんで居ないんだ><

ノシ

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
