グングンのだらだらブログ・・・+リアル

ここは、オンラインゲーム「エミルクロニクルオンライン」で活動するダメ剣士(パンダ)のブログです・・・+リアルも書くかな・


  !!更新!!・・・あるフレと更新する約束したけど、忘れてました;;

スミマセン・・・まぁリアル多忙ってことでインもあまりしてないので書くこと、

ないんですけどねb


  そうそう、さっき其のフレのブログ閲覧していたら、なにかSSあったんですけど

ハート様!!!!


違和感ありすぎでウケタw


 なんか北斗の拳とコラボしてるようで、攻防戦にでてたのをフィギア化

してお庭に飾ってありました!

俺もほしい・・;;


 話は変わってこの前、少しインした時にすごい人が・・・


ボスを育成に使ってる・・・


もったいねぇぇぇーーーー!!!




ss20090619_002020.jpg

横殴りかませばよかったかな・・・


紳士だからできないな・・・


・・;;

ではでは今日はこの辺でノシ

 

テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:その他
