グングンのだらだらブログ・・・+リアル

ここは、オンラインゲーム「エミルクロニクルオンライン」で活動するダメ剣士(パンダ)のブログです・・・+リアルも書くかな・


 ちーっす、今日はフレの髪型にまつわる事を
ネタにw


  
木曜日24日は、インしてから23日に受けて完了
していなかった荒らしが、70分ほど残ってたので
ソロで特攻

しばらく狩っていると、フレのヤムさんからwisが!
「俺のクエ消化手伝ってくれ~」って事でしたw
おkと返事をして、募集コメだすと、リングメンバ
がコメに気づき、いたずらを・・・・・

連打キタ~

しかも即PT抜け・・・・orz
ソンナやり取りがあったのを、リンチャで話していると
メンバが何するの~?と聞いてきたのでフレと
荒らしで、クエ消化~だからP押そうって事で3人
GET

んでヤムサンが追加おk?とwisで聞いてキタので
おkと返事すると、葵さんから参加要請・・・・・・

連打キタ~

んでリンメンの、マキシさん、東郷さん、参加要請・・

連打キタ~

何で皆連打ナンダヨ・・・・orz(意外と嫌じゃないけどww
最後にデウさんから要請キテ・・お!!P連打じゃないw

総勢6人となって、遺跡前で、待っているとヤムが。。。
モヒカンヤム


思いっきり変な容姿で、あらわれた・・・(俺も変だけど・・

その姿を見て、PT名安易にモヒパン(モヒカンとパンダ)
にすると、メンバが一言。。

ぶwww、ヒモパンに見えた!!!orz

ソンナ会話しながら、待っていると続々PTメンバが
集まってキテ、そろそろ特攻か?って時でした
東郷さんのフレが、遺跡でうちらを発見して一言

ヒモパンってすごい名前だね。。。。

東郷さん返答「ヤッパみえるよね~w」

フレさん返答「え・・?」
 
∑!!ヒモパンに変わってる><

そうです、メンバに見ま違いされた後
即行でPT名変更しておきましたw

ソンナこんなで、やっと遺跡にGOですw

ガッツり、狩して、お開きとなりましたw
ヒモパン遺跡


ンでは乱文にお付き合いありでした~w

またねんノン






スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

モヒカンパンダの略だったんか~♪
いきなりヒモパンって見えてぐんさん血迷ったのかと思ったよw

昨日はがっつり笑わせてもらいましたw
また行こうねっヽ(*´∀`*)ノ
2008/01/27(日) 02:08:52 | |まちょ #-[ 編集]

もう一昨日?はおつかれさまでした~^^
実は私もヒモパンだと思って、フレに見られて逃げられるのが嫌だったからクローキングとかしてたorz
2008/01/27(日) 07:36:41 | |紅葵 #-[ 編集]

広場でフレのPT名が新約ヒモパンだったからそれに対抗してると思ってたwww

モヒカンパンダだったのね(〃_ _)σ||
久しぶりにマキシマムも出したし
楽しかったよ~ヾ(≧∇≦)ノ"
2008/01/27(日) 10:25:28 | |ロンドクローバー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ecoggs.blog22.fc2.com/tb.php/13-b9375e05
トラックバック
