グングンのだらだらブログ・・・+リアル

ここは、オンラインゲーム「エミルクロニクルオンライン」で活動するダメ剣士(パンダ)のブログです・・・+リアルも書くかな・


こんちはー昨日(3/14)は新しいボス、

   「ザ・ルーラー・オブ・タイタニア」

実装されたんで、早速行って来たっすb

Rチャ話がでて、その時インしてた京さんと、マチョさんの商人さんと、行く事に
なりましたが・・・・・どうやって行くんだろ?;;って事で調べてみたのですが・・
特定のNPCから降竜石ってのを買って、特定の場所へ・・・特定の部分がっ

わかりません><

諦めて、Rチャで報告すると、京さんが「天まで続く塔の島のNPCらしい」
と情報を入手し、すぐに向かいました♪

NPCは、すぐ発見でき降竜石を買い、そのNPCが話していた情報によると
降竜石を持ってエレベータールームに行けばいいようなので、特攻w

募集コメから、フレのロンさんが参加し、4人で特攻です

中に入ると、沸くのを待っている人が居るは居るは・・・すでにカオス

しばらく待っていると・・・沸いたーーーー

ザ・ルーラー・オブ・タイタニア


カオスなので、もうめちゃくちゃです;;


ザ・ルーラー・オブ・タイタニア2


疲れたので、離れて休憩・・・

20分ぐらい死闘を乗り切り(実は死にまくった><

何とか倒しました・・・しかし40人以上で20分・・・・強すぎだろ

寝落ち後・・・・・・鍵で砦に戻ると・・・仲間が居た~~ww


動かない・・


(寝落ち)仲間とSSを勝手に撮り、落ちましたww


PS・・・パンダ観測家さん風邪を引かないように
    布団で寝ようね・・(お互いに・・





スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ecoggs.blog22.fc2.com/tb.php/24-9842966a
トラックバック
