グングンのだらだらブログ・・・+リアル

ここは、オンラインゲーム「エミルクロニクルオンライン」で活動するダメ剣士(パンダ)のブログです・・・+リアルも書くかな・


  こんばんは~管理人です、今日はサードの天さんが、一昨日レア出勤したので
報告を~・・・

 クエ消化の為、サウス街道の赤いヤツ1をソロでしていたら(寂しい;;
フレのサブかサード?がやってきて拉致され、サウスDで遊んできましたw

 PTで他に二人いましたので、始めまして~と挨拶すると・・・・
全員メインの知り合いでしたorz

サウスD



 最初はロンさんに憑依して狩りしていたのですが、途中から俺に全員憑依してもらい
サウスDを満喫しました。

線路は続くよ



トンネルに突っ込んで電車に引かれてみたりしました・・・

このあと、白リンも加わり(誰だ・・・

しばらく遊んだあと、落ちとなりました。


サウスDで、スリルを久々に味わい楽しく狩れましたw

ではこの辺で、報告終わります


PS  俺を見つけたら、とりあえず絡んでください・・・オネガイシマスorz
(最近ソロでいること多くってさw・・・深夜だとトクにねw



スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
NoTitle
こんにちは、寝落ち魔王様。
ブログ更新が止まっているから、余りエコやってないのかと…(((^_^;)
そういえば、「ギャラクシーエンジェルMTZ」を早く地元で見付けて打ってみて下さい!
2008/03/23(日) 10:13:34 | |鮎川まどか #-[ 編集]
NoTitle
ん~・・・ってか、むしろ覚悟してて?グンがINした時、わたしがいたら確実に
「あ、今日何も好きな事出来ないや」
って考えててね?
2008/03/23(日) 20:31:29 | |レン #-[ 編集]
NoTitle
出てくるのがおそすぎなんじゃ~!!!!!!!

もっと早く出てきなさい!
2008/03/24(月) 02:06:12 | |スット #-[ 編集]
コメありがとー
まどかさん>・・・・∑あぁーまた仕事人やっちまったw

レン>さん  拉致監禁、大歓迎っす・・・・・・

スットさん>  なるべくがんばるっすw
2008/03/29(土) 04:23:11 | |グングン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ecoggs.blog22.fc2.com/tb.php/25-b09f1a52
トラックバック
