グングンのだらだらブログ・・・+リアル

ここは、オンラインゲーム「エミルクロニクルオンライン」で活動するダメ剣士(パンダ)のブログです・・・+リアルも書くかな・


 久しぶりの更新です~
まぁ相変わらすインして人が居れば、集まってワイワイやってます!

ジョブも@1で50なんで、狩りもソコソコこなしてます~


 リアルの話だとGWに入りましたね。 休みに入る前は計画的に過ごしたいとか
思うけど、ヤッパリ入るとグダグダ;; ECO→寝落ち→ダラダラ→ECO→寝落ち
なんて日もありました;;(てゆうか、いつもソウかも。。。。

そだ!・・話替わるけど、明日からSAGA8キマスねw

PVP実装とか、LV制限とか・・・え!?みたいな所あるけど、ヤハリ少し楽しみですw

メインの故郷実装なんで、里帰りはしたいと思います!!!

話グダグダですが今日はここらでサヨーナラーノシ


・・・この@インはしますんで中であったら、ヨロっすb




テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ecoggs.blog22.fc2.com/tb.php/31-4e352385
トラックバック
