グングンのだらだらブログ・・・+リアル

ここは、オンラインゲーム「エミルクロニクルオンライン」で活動するダメ剣士(パンダ)のブログです・・・+リアルも書くかな・


  こんばんはーとうとう来ましたね大型アップデートb

昨日はメインの故郷ドミニオンの世界実装したので、早速行ってきました

少しだけですがどうぞ~

 

 ドミニオンの世界へはイベントNPCを使い、ダウンから(他3箇所)塔の島まで
即行で行きました(期間限定だけど、これはラクだw

ソコから塔入り口のNPCに話しかけて、ドミニオンの世界に到着・・・・・・

白タイツ一丁!!!!・・・・;;

LV1まで戻る為、装備脱げたっす

んでLV上げながら探索していると・・・

ss20080501_193849.jpg


ナンジャイ・・・この微妙なリアル感あるNPCは・・・かと思えば・・・

ss20080501_213514.jpg


敵が成金ババァーーー!!!!

キモイッス><

とまぁエミルの世界とはダイブ違った感じになってて、面白いのはいいのですが、

いかんせんLV低くてまどろっこしい・・・せめてLV-50とかにしてほしかった;;

エミル世界でも百鬼覚えてないのにぃいぃっぃ・・・



んで昨日は、PT組んで皆で遊んでたのですが・・・やってきました不具合;;

次々に回線落ちして強制終了!

まぁ大型アップデートには、付き物なんでしょーがないか


深夜にまたログインして、少し遊んで落ちました(半ね落ち・・

ではではこの辺でさよならっす^^ノシ

PS-リングの皆さん 

     そのうちリングメンバで集まって、ドミニオン世界探検しましょうb



スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
NoTitle
ドミ界楽しいね>w<
パンダに粘着する会、ぜひとも開催しようじぇ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
2008/05/06(火) 10:18:15 | |ハッスル竹蔵 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ecoggs.blog22.fc2.com/tb.php/32-287f0f01
トラックバック
