グングンのだらだらブログ・・・+リアル

ここは、オンラインゲーム「エミルクロニクルオンライン」で活動するダメ剣士(パンダ)のブログです・・・+リアルも書くかな・


  多忙な日々と、風邪が重なり2週間インしてませんでした;;

しかし昨日久々のイン!!


 スットさんにイベントしよーぜと言われ、ペット親密回復イベントを

して・・・
  スットさんのココッコーがタイニーあと一人って時に、

俺のミスによりバウ襲撃を受け他界;;


 2回目の挑戦で無事イベントはこなせました。



その後、穴掘りイベントで鎧をGET!!!


ss20090427_021316.jpg



いいねこれ!!


 しかーしスコップ一個しか買ってこなかった為、下の装備

とれねー><スコップ買いに戻るの面倒だったのと、眠気

でその場で昨日は落ちました。

以上報告終わります。ノシ


そーいや課金残り5日で切れる・・・・課金するか悩むな・・・






スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コンシューマーにハマって…
おひさです。
最近、MMOは殆どやらなくなり、
PSPのアイマスからプロデューサー生活が始まり、
3つのソフトのアイドル9人を、全てSランクアイドルに育て上げ、
「真アイドルマスター」の称号を手に入れ、
それだけでは飽き足らず、
XBOXをパチンコの戦利金で購入、
XBOXでも、アイマスでプロデューサー生活を満喫する毎日…
うん、末期だねww

パチンコは、宇宙戦艦ヤマト2で、
20万近く勝たせてもらってるから、金はある!w

あぁ、星井美希にはメロメロのプロデューサーですww

…とまぁ、元気にはしておりますよ。
鮎川まどかはww



2009/05/15(金) 06:56:14 | |真アイドルマスター(PSP版) #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ecoggs.blog22.fc2.com/tb.php/58-d2d5cff6
トラックバック
