グングンのだらだらブログ・・・+リアル

ここは、オンラインゲーム「エミルクロニクルオンライン」で活動するダメ剣士(パンダ)のブログです・・・+リアルも書くかな・



 こんちは~私はクソデス;;

のっけから意味不明ですいません・・・・


 昨日はRでマイマイ遺跡のクエで北→奥とこなし、その後・・・ネオチでした;;

ss20090131_005807.jpg

最近Rのイン率、高くなってきてたのしいっすb

ではではまた次回の更新で会いましょうスシ


PS-tetukoさんのブログですリンクもしてます是非みてくださいw
    (私クソ神のネタです;;)
    
     http://ameblo.jp/tetukomm6121/

   

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
  前回の記事にコメがあががががg・・・・スイマセン一週間過ぎてました~><(幕府のお方


   スイマセンイン率少なくって><(スーットさん~

  
  今からインしますんで許してチョー


ではではノシ


画像でも貼っとくかな・・


ss20081116_013618.jpg

剣士3人でメイオウ狩り~(EPクエ

ss20080928_204640.jpg



百鬼とれた


ではではノスス

こんばんは~・・・最近インはしてるのですが、狩りマッタクしてません・・・

@5%・・・・スグじゃん><って感じですが、雑談やら、なんやらで時間が

過ぎるこの頃です。


次の更新の時は、百鬼取得の報告できるようにするような気がしないでもないです。。。


ノシ


ss20080921_025636.jpg
 
  ちょっとダークな意味なし画像

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
で百鬼です・・・・・何ヶ月前からこんなこと言ってんだろ・・orz

まぁイン率あがってきたんで、すぐ上がるかな?w

ノスス

